2011年11月1日火曜日

MDMA/エクスタシーが白血病に効く⁉

イギリスのバーミンガム大学の研究チームによると、いわゆるデザイナードラッグ(向精神薬)として知られるMDMA/エクスタシーが、白血病、リンパ腫、骨髄腫の治療に使用できると言う。MDMA/エクスタシーは以前より半分以上の白血球関連の癌に有効とされていたが、たくさんの服用が必要で人体には危険とされていた。もし、MDMAを深く研究し、人体に悪影響を及ぼす部分を取り除いた薬ができるのであれば画期的であると、the Investigational New Drugs journal,の主席ライター ジョン ゴードン教授が語ったている....

大麻にしろMDMAにしろ、日本で禁止されている薬物が思いもよらない効果がある!ほんと、目から鱗が落ちる感じですね。


参考サイト:
http://tgr.ph/nxZ8mL

0 件のコメント:

コメントを投稿